B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第104回 使命って何ですか?

こんばんは!

今日は変なお天気でしたねー。

虹が出ていたそうですが、
皆さんはご覧になられましたか?

さて、人にはそれぞれ使命というのがあると思います。

小さな使命でも大きな使命でも関係ありません。


あなたの使命がニコニコして他人を幸せにすること!
だったとしたら、これも立派な使命だと思います。


私の使命は音楽と地域社会を繋ぐこと。
そう思ってずっとやって来ました。


老後は世界中に演奏旅行にいくことが夢ですが、
その夢も数年後に始まりそうです。


また経過ご報告します。


とにかく、使命というのは神様が決めること。


流れに乗って、全うしたいと思います。


杉山真衣子